« あみアウトレットに行ってきました~ | トップページ | 寝相 »

2009年8月24日 (月)

貯金箱

貯金箱・・・

貯金箱ってみなさん一つや二つ位持っていますか?

最近貯金箱って売ってるのを見る事はあっても買ってはいないかな~?

なんて…

お家に帰ると「犬」がベースの手作り貯金箱が…

やはり我が家でもフレンチ「ブブ」をベースに作ったらしい・・・

ペイント前

175

176

ペイント後

177_2

意外と笑えるよねhappy01dash

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« あみアウトレットに行ってきました~ | トップページ | 寝相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみアウトレットに行ってきました~ | トップページ | 寝相 »