« 誕生日 | トップページ | 貯金箱 »

2009年7月26日 (日)

あみアウトレットに行ってきました~

えっと~

最近かなりサボり気味でして…

今回も2ヶ月ぶりですかね~

最近写真も撮っておらずの怠けっぷりです。

先日あみアウトレットに行ってきましたshine

ブブぱぱの家から車rvcarで40分位かな?

まだ出来たばかりと言う事もあり、にぎわっていました

172

外環自動車で三郷 → 常磐高速 つくばジャンクション→ 圏央道 阿見東出口

ですぐです。高速の出口より直結しているので、アクセスが抜群ですねup

でもいざモール内を偵察してると天気が良すぎて

「ぜ~ぜ~」と…

173

ベンチの下で待機ですsweat01

中はとっても綺麗でしたが、食事する場所が少ないような…

174

夏休みを利用して是非行って見てくださいねup

でも、ブヒちゃん達にとってはこの時期少しつらいかも…

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 誕生日 | トップページ | 貯金箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/30709060

この記事へのトラックバック一覧です: あみアウトレットに行ってきました~:

« 誕生日 | トップページ | 貯金箱 »