« ダイソン掃除機Get! | トップページ | IKEA新三郷に行ってきました~ »

2008年10月26日 (日)

唐草模様

  え~っと最近仕事が忙しくブログの更新かなりサボっていました…coldsweats01

せっかくつくねつみれママにもバーベキューに誘われながらも行けずにかなり楽しみにしていたのにガックリしている今日この頃です…shock

先日たまたま仕事で千葉に行く事があり、これはペットショップが沢山入っているららぽーとに寄らないと!と思いまたもや唐草模様のリードを買ってしまいました~

ブブ家は前から唐草がマイブームで…

やっぱり泥棒顔のフレブルには唐草かな?なんて勝手に思ってるブブぱぱでした・・・

先日ブブにお気に入りの唐草模様(緑色)の首輪をカジられダメにされちゃったので、今回も緑色の首輪をGETしに行こ~なんて思っていたのですが、せっかく行くので青さえGETすれば全色じゃん!なんてアホな事を思ってました。

160

じゃじゃ~ん!結局3色GETup

写真で見ても、緑色と赤は今まで使っていたので若干ばっちぃ感じが…happy02

勿論かみさんには「アホか」と言われましたshock

せっかく買ってきたので、モデルのブブ君の登場ですshine

noteちゃららちゃらら~note

161

↑装着例 アホか…

ブブ : どうだブヒ?似合う?

なんて、こんな3つも付けるアホがおるか~

162

勿論リードもおそろでshine

159

ブブ : やっぱアホだ…

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ダイソン掃除機Get! | トップページ | IKEA新三郷に行ってきました~ »

コメント

お久しぶりです~☆
唐草模様追加で購入ですか~??
ブブ君唐草模様にあうからな~。。
気分と洋服によって色を変えれて良いかもですね~(笑)

投稿: ひめママ | 2008年10月27日 (月) 20時25分

ひめママさん
ご無沙汰で~す!
ネット開通できましたか?happy01
ブブは相変わらず唐草模様ですhappy01
色違いで服にも合わせられそうで~す!
全て唐草ですが…

投稿: ブブぱぱ | 2008年10月27日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/24769389

この記事へのトラックバック一覧です: 唐草模様:

« ダイソン掃除機Get! | トップページ | IKEA新三郷に行ってきました~ »