« かゆい | トップページ | レイクタウンに行ってきました~2 »

2008年9月27日 (土)

レイクタウンに行ってきました~

今日はイオンレイクタウン店に行ってきました~

ここのイオンは「森」と「風」に建物が別れていて、今日は森の方へ行ってきました。

あまりにもデカくて何処に行けばいいのやら…

目指すは勿論!ペットの連れて行けるスペースへと。。。

駐車場もかなり大きくて止める場所によってはカナリ歩く事に…

ペットと一緒の人はトヨタのテナントを目指して行けばOKですshine

147

ここのトヨタの前はペットを連れてもOKです!

ここの向かい側にペットショップがありました~

148

なんだかセレブっぽいお上品な感じのお店でした~

とっても綺麗で、シャンプーやトリミングも出来るとってもステキなお店でした~

ワンちゃんのお風呂だって

149

こんなステキなお風呂ブブぱぱだって入った事な~いcoldsweats02

家のブブもこんなにステキなお風呂に入ったら緊張しまくりでしょうね!きっと…coldsweats01

今日はあまり時間がなかったから、これしか写真もないけど、外にもワンちゃんと一緒に入れるカフェなどもあり絶対に行ってみるべし!

ただ、まだ廻りの道が少なく渋滞は覚悟で…今日も駐車場を出るのに30分位はかかりましたwobbly

また、時間があったらレポートしま~す!

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

|

« かゆい | トップページ | レイクタウンに行ってきました~2 »

コメント

ブブくん~また、いい所に連れて行ってもらいましたね☆
ここは、どこですか?美園??
ブブくん、皮膚どうですか~?

投稿: ひめママ | 2008年9月28日 (日) 19時52分

ひめママさんこんばんは~
レイクタウンって越谷にあるんですよ~
グランドオープンは10月2日で~す
イオンのレイクタウン店ですよ~
美園の2倍はあるかな~
かなり大きくてワンちゃんと入れるカフェもあってとってもステキですよ~
今度遊びに行ってみてくださいね~

皮膚はあいかわらず耳の裏とか、かいてます…weep

投稿: ブブぱぱ | 2008年9月28日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/24052624

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンに行ってきました~:

« かゆい | トップページ | レイクタウンに行ってきました~2 »