« レイクタウンに行ってきました~ | トップページ | 栗拾い »

2008年9月28日 (日)

レイクタウンに行ってきました~2

またまたイオンレイクタウンに行ってきました~ってもぅ2回目かよ~coldsweats01

今日はお外から見たレイクタウンを紹介で~す!

イオンのレイクタウン店は「kaze」と「mori」がりま~す

森の方が大きいかな?

150

写真には入りきれませ~ん!coldsweats02

この写真の上にある通路で「mori」から「kaze」に移動できま~す!

こちら側が「kaze」で~す

151

moriの方にはワンちゃんと一緒に食事が出来るカフェもあり

ちょっぴりHawaiiっぽい感じでとってもGoodgood

152

今度行く時はブブも一緒にご飯食べに行きたいね~happy01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« レイクタウンに行ってきました~ | トップページ | 栗拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/24101722

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンに行ってきました~2:

« レイクタウンに行ってきました~ | トップページ | 栗拾い »