« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

栗拾い

こんばんは~

ブログの更新が前後しましたが~レイクタウンに行く前に栗拾いに行ってきました~

実はブブは去年も行ったので2回目で~す!

今年は行くのが遅かったので「まだできるかな~?」なんて思いながらも茨城県の千代田石岡までGodash

153

勿論!

ブブすごいぞ~まだ沢山栗が~shine

154

チビも大喜びup

155

ブブも拾おうよ~

156

おいら足が痛いから早く帰えろ~bearing

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

レイクタウンに行ってきました~2

またまたイオンレイクタウンに行ってきました~ってもぅ2回目かよ~coldsweats01

今日はお外から見たレイクタウンを紹介で~す!

イオンのレイクタウン店は「kaze」と「mori」がりま~す

森の方が大きいかな?

150

写真には入りきれませ~ん!coldsweats02

この写真の上にある通路で「mori」から「kaze」に移動できま~す!

こちら側が「kaze」で~す

151

moriの方にはワンちゃんと一緒に食事が出来るカフェもあり

ちょっぴりHawaiiっぽい感じでとってもGoodgood

152

今度行く時はブブも一緒にご飯食べに行きたいね~happy01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

レイクタウンに行ってきました~

今日はイオンレイクタウン店に行ってきました~

ここのイオンは「森」と「風」に建物が別れていて、今日は森の方へ行ってきました。

あまりにもデカくて何処に行けばいいのやら…

目指すは勿論!ペットの連れて行けるスペースへと。。。

駐車場もかなり大きくて止める場所によってはカナリ歩く事に…

ペットと一緒の人はトヨタのテナントを目指して行けばOKですshine

147

ここのトヨタの前はペットを連れてもOKです!

ここの向かい側にペットショップがありました~

148

なんだかセレブっぽいお上品な感じのお店でした~

とっても綺麗で、シャンプーやトリミングも出来るとってもステキなお店でした~

ワンちゃんのお風呂だって

149

こんなステキなお風呂ブブぱぱだって入った事な~いcoldsweats02

家のブブもこんなにステキなお風呂に入ったら緊張しまくりでしょうね!きっと…coldsweats01

今日はあまり時間がなかったから、これしか写真もないけど、外にもワンちゃんと一緒に入れるカフェなどもあり絶対に行ってみるべし!

ただ、まだ廻りの道が少なく渋滞は覚悟で…今日も駐車場を出るのに30分位はかかりましたwobbly

また、時間があったらレポートしま~す!

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

かゆい

最近のブブちゃんあちこちがかゆいらしく、耳をかいたり体を擦りつけたり・・・

145

おかをまでブルブルと…

ご自慢の唇までdash

146

ブルブルっとhappy01

この時期乗りきらないとね~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

アリオ西新井に行ってきました~

今日はアリオ西新井に行ってきました~run

ペットスクエアがあるので、どんなワンちゃんがいるのか楽しみに行ってきました~dog

ペットスクエアの脇にちゃんとワンコ用の水飲み場があってグ~good

142

ブブちゃんも一杯頂いてきましたflair

ポスターもフレンチでグ~good

143

結構大きなお店で、ブブままとブブちびが買い物をしてる間に、ぐるっと廻ってブブちゃんもひと休みdash

144

ワンコを連れてほとんど中には入れないので残念。。。

もぅちょい中で休憩くらいできるといいな~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

お風呂

さぁ~今日も疲れちゃったし、ぱぱちゃんお風呂に入るぞ~

140

無理~

ぱぱちゃん一人で入るよ~

141

だめ~ブブは、今度一人で入れてあげるよ~

な~んて言ってたらブブチビが勝手に風呂の戸開けやがった~pout

皆心して見て下さい…

注:決してアップでは見ないで下さい!

気分が悪くなるといけないので部屋の明かりをつけてみてね!heart02

139

※こちらの写真はとても日本の法律がクリア出切る写真ではありませんでしたcoldsweats01

よって多少修正させて頂きます…

ブブ~

ぱぱちゃんあんまそういうつもりはないからな~gawk

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

寝顔

ブブ~

ぱぱちゃんカメラ買ったばっかりだから何か撮りたいんだけどブブお顔撮らせてよ~camera

138

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »