« ハゲてきた… | トップページ | NEW首輪 »

2008年8月14日 (木)

買っちゃいました!

買っちゃいました~前から気になっていた首輪happy01

何度かららぽーとでチェック済みdash

行ってみたらまだあるじゃないですか~

いろんなペットショップでチェックはしてたんですが、何処もな~い

ららぽーとにつくやいなや、ブブに着けたりして

とうとう買っちゃいました

115

首輪に合わせて、リードまでGetgood

両方あわせてなんと、¥13000也…heart03

即金欠ですdown物がいいですが、金額も…weep

そのまま、お台場に移動しました。

早速NEWリード&首輪を装着~

116

はぁ~い似合う似合うsign04

117

本当本当happy01

しかし、今日もお外は暑かったね~

あんまり無理すると、ブヒちゃん達には良くないから帰ろうね~

118

さすがにブブちゃん今日は疲れたでしょ?

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ハゲてきた… | トップページ | NEW首輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/22988436

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« ハゲてきた… | トップページ | NEW首輪 »