« 那須に行ってきました(その1) | トップページ | 寝顔 »

2008年8月31日 (日)

那須に行ってきました(その2)

那須に行ってきました~(その2)

昨日4GBのSDカードをパソコンが認識してくれなかったので慌てて今日リーダーを調達してきました~

やっとマイパソコンpcで画像を認識してくれましたup

ってな事で昨日話が途中だったペンションのヴィンテージヴューさんのご案内です!

こちらのペンションはまだ出来て3年だそうです。

とっても綺麗なペンションでした!

132

全体的にはこんな感じです。。。

ワンコ達の足をあらう所まであったりしてdog

133

テラスもこんな感じでオシャレにshine

134

こんなオシャレなテラスで一枚!

135

勿論ブブはイヤがってますcoldsweats01

ちなみに周りには何もないような所なので、ブブぱぱは夜の7時頃寝てしまい、目が冷めてびっくり!な・な・なんと、夜11時でした!happy01勿論またもや一杯飲んでbeer熟睡です sleepy

自然がとっても沢山あって外の景色もとってもステキheart02

137

   

せっかくなんで、夏らしい所も一枚camera

136

カメラを買ったので何かと写真を撮ったブブぱぱcoldsweats01

またブブを連れて何処かに行きたいな~ってな気分で更新してますsweat01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 那須に行ってきました(その1) | トップページ | 寝顔 »

コメント

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

投稿: kokoro | 2008年9月 1日 (月) 10時13分

kokoroさん
有難う御座います。
リンクを貼らせて頂きました。
有難うございます。

投稿: ブブぱぱ | 2008年9月 1日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/23391506

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ってきました(その2):

« 那須に行ってきました(その1) | トップページ | 寝顔 »