« ブブぱぱに会う!? | トップページ | 那須に行ってきました(その2) »

2008年8月30日 (土)

那須に行ってきました(その1)

今回は休みを利用して那須に行ってきました~(その1)

今週はブブちゃんも一緒に泊まれる宿を見つけて行ってきましたflair

泊まった宿はヴィンテージヴューと言う宿にお世話になりました。

ここはペットも連れて泊まれる部屋もあります!

宿の案内は後ほど(その2)・・・と言う事で

今回も家のブブ、かなりマイペースですhappy01

この日も非常に暑く車rvcarに乗っていきなりエアコンの吹き出し口に顔をあて涼んでいますdog

127

涼んだ後は勿論sleepy

128

またパパちゃんの上で寝ちゃいました~

さぁ~今日の行き先は今話題の那須ガーデンアウトレットです!

129

130

まだ出来たばっかりと言う事もあり、とっても綺麗でした

ブブママは喜んでましたが、パパは何も買いたい物がないので、チビとドッグカフェでお茶でもとcafe

131

実は新しいカメラを新調し、パソコンに入れようと思ったのですが、メモリーが大きすぎてPCが認識しませんcrying

なので、この先は次回に持ち越しで勘弁してくださいcoldsweats01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« ブブぱぱに会う!? | トップページ | 那須に行ってきました(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/23365681

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ってきました(その1):

« ブブぱぱに会う!? | トップページ | 那須に行ってきました(その2) »