« NEW首輪 | トップページ | 那須に行ってきました(その1) »

2008年8月24日 (日)

ブブぱぱに会う!?

ブブ~ぱぱちゃんお盆休みだから明日ブブのパパに会いに行くよ~

え?おいらのパパに?

去年の9月にブブのぱぱと離れてからまだ一度も会ってなかったよね・・・

122

うん。ちゃんと連絡しておいたからね~

123

翌日…

お買い物に行ってから行くからね~

124

車での移動中ブブぱぱのお腹の上で寝るブブ…sleepy

ぱぱも眠いよ~wobbly

買い物も終え、ブブぱぱ宅に向かいました。

ワクワク・ドキドキしながらブブぱぱ宅に向かいいざ到着すると、

オーナーさんが迎えてくれました~

ありがとうございま~す!happy01

早速ブブぱぱと、ブブママに!

125

メッチャかわいい~heart01

しかも、ブブの兄弟もいました~

126

こちらもメッチャかわいい~

連れて帰りたくなりました…happy01

また、会いに行きたいね~

オーナーさん急にお邪魔したりしたのに有難うございました~

家のチビもメッチャ喜んでました!happy01

おいらブブぱぱじゃなかったっけ?もしかしてニセモノ??weep

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« NEW首輪 | トップページ | 那須に行ってきました(その1) »

コメント

ブブ君は、お父さん似だったんですね~☆
そっくりです!!
うちも、ひめちゃんのお母さんや、お父さんに会ってみたいです~。
きっと、叶わぬ夢でしょうが…。
ブブ君の兄弟はお母さん似?

投稿: ひめママ | 2008年8月26日 (火) 00時14分

ひめママさん
そうなんですよ~
ブリーダーさんにブブぱぱの小さい頃にソックリだね~って言われましたhappy01
茶色い刺し毛を見ても似てる感じですよねhappy01
家のブブはブリーダーさんから譲り受けたので会える事が出来ましたup
今度はひめちゃんに会いたいですね!happy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年8月26日 (火) 23時25分

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!
■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

投稿: kokoro | 2008年8月28日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/23221929

この記事へのトラックバック一覧です: ブブぱぱに会う!?:

« NEW首輪 | トップページ | 那須に行ってきました(その1) »