« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

那須に行ってきました(その2)

那須に行ってきました~(その2)

昨日4GBのSDカードをパソコンが認識してくれなかったので慌てて今日リーダーを調達してきました~

やっとマイパソコンpcで画像を認識してくれましたup

ってな事で昨日話が途中だったペンションのヴィンテージヴューさんのご案内です!

こちらのペンションはまだ出来て3年だそうです。

とっても綺麗なペンションでした!

132

全体的にはこんな感じです。。。

ワンコ達の足をあらう所まであったりしてdog

133

テラスもこんな感じでオシャレにshine

134

こんなオシャレなテラスで一枚!

135

勿論ブブはイヤがってますcoldsweats01

ちなみに周りには何もないような所なので、ブブぱぱは夜の7時頃寝てしまい、目が冷めてびっくり!な・な・なんと、夜11時でした!happy01勿論またもや一杯飲んでbeer熟睡です sleepy

自然がとっても沢山あって外の景色もとってもステキheart02

137

   

せっかくなんで、夏らしい所も一枚camera

136

カメラを買ったので何かと写真を撮ったブブぱぱcoldsweats01

またブブを連れて何処かに行きたいな~ってな気分で更新してますsweat01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

那須に行ってきました(その1)

今回は休みを利用して那須に行ってきました~(その1)

今週はブブちゃんも一緒に泊まれる宿を見つけて行ってきましたflair

泊まった宿はヴィンテージヴューと言う宿にお世話になりました。

ここはペットも連れて泊まれる部屋もあります!

宿の案内は後ほど(その2)・・・と言う事で

今回も家のブブ、かなりマイペースですhappy01

この日も非常に暑く車rvcarに乗っていきなりエアコンの吹き出し口に顔をあて涼んでいますdog

127

涼んだ後は勿論sleepy

128

またパパちゃんの上で寝ちゃいました~

さぁ~今日の行き先は今話題の那須ガーデンアウトレットです!

129

130

まだ出来たばっかりと言う事もあり、とっても綺麗でした

ブブママは喜んでましたが、パパは何も買いたい物がないので、チビとドッグカフェでお茶でもとcafe

131

実は新しいカメラを新調し、パソコンに入れようと思ったのですが、メモリーが大きすぎてPCが認識しませんcrying

なので、この先は次回に持ち越しで勘弁してくださいcoldsweats01

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ブブぱぱに会う!?

ブブ~ぱぱちゃんお盆休みだから明日ブブのパパに会いに行くよ~

え?おいらのパパに?

去年の9月にブブのぱぱと離れてからまだ一度も会ってなかったよね・・・

122

うん。ちゃんと連絡しておいたからね~

123

翌日…

お買い物に行ってから行くからね~

124

車での移動中ブブぱぱのお腹の上で寝るブブ…sleepy

ぱぱも眠いよ~wobbly

買い物も終え、ブブぱぱ宅に向かいました。

ワクワク・ドキドキしながらブブぱぱ宅に向かいいざ到着すると、

オーナーさんが迎えてくれました~

ありがとうございま~す!happy01

早速ブブぱぱと、ブブママに!

125

メッチャかわいい~heart01

しかも、ブブの兄弟もいました~

126

こちらもメッチャかわいい~

連れて帰りたくなりました…happy01

また、会いに行きたいね~

オーナーさん急にお邪魔したりしたのに有難うございました~

家のチビもメッチャ喜んでました!happy01

おいらブブぱぱじゃなかったっけ?もしかしてニセモノ??weep

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

NEW首輪

ブブ~昨日買った首輪してみようよ~

昨日に引き続き~

今までの赤い唐草模様!

119

やっぱ唐草模様はブブっぽくていいね~

今回男らしく調達したスパイク首輪dash

120

もぅちっとカッコいいポーズとってよ~

121

違うだろ~wobbly

見えそうで見えない?

何がだよ~

首輪の話してんだぞ~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

買っちゃいました!

買っちゃいました~前から気になっていた首輪happy01

何度かららぽーとでチェック済みdash

行ってみたらまだあるじゃないですか~

いろんなペットショップでチェックはしてたんですが、何処もな~い

ららぽーとにつくやいなや、ブブに着けたりして

とうとう買っちゃいました

115

首輪に合わせて、リードまでGetgood

両方あわせてなんと、¥13000也…heart03

即金欠ですdown物がいいですが、金額も…weep

そのまま、お台場に移動しました。

早速NEWリード&首輪を装着~

116

はぁ~い似合う似合うsign04

117

本当本当happy01

しかし、今日もお外は暑かったね~

あんまり無理すると、ブヒちゃん達には良くないから帰ろうね~

118

さすがにブブちゃん今日は疲れたでしょ?

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ハゲてきた…

ブブちゃん久々の更新で~す!

最近面白ネタがなく平凡な毎日だったので、アップできませんでした…coldsweats01

相変わらずあちこちが「かゆい」らしいブブちゃん

113

ちょっと舐め過ぎじゃな~い?

114

ほらぁ~こんなに耳の裏がこんなにハゲちゃたじゃない…

ブブちゃんかき過ぎでしょ?

この時期ブヒちゃん達には辛い季節…weep

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ビール

今日は会社で恒例のお中元の抽選会がありました~

ぱぱちゃんの引いた番号は1・2・3upの3でした~

3はなんとビールでした~happy01この季節はお財布に優しいですね~

ちなみにブブちゃん当たったビールを皆さんにご案内してくれる?

110

やっほ~やっほ~ノーブラやっほ~note

ってちと違ってました?sweat01

今日は戸田の花火みたいだし、ぱぱちゃんもお家で祭りかい?

111

112

ぱぱちゃんもぅすでに酔っ払いですcoldsweats01

   

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »