« 夜のお散歩 | トップページ | エリザベスカラーが… »

2008年7月12日 (土)

ららぽーと→お台場へと

今日はパパちゃんの久々土曜日の休みとの事もあって、ブブお姉~←勝手に言ってます。(家のチビ)と前々から約束をしていたお出かけをしてきました~

ブブ~今日はららぽーとで首輪を買いに行こうよup

86

なんだよ~本当はノリノリのくせに~ happy01

前に使っていた緑色の唐草模様の首輪ららぽーとで買ったやつだからまだあるかな??

ブブが噛んでダメにしちゃったからねdownあったら買おうね!

ガーン

今日に限って緑色が売り切れだし…sweat02

87

今回赤をGET!ブブ似合うかな?

よし!今日はまだ時間があるからお台場に移動だ~

88

ブブ行った事あるじゃん。。。

89

90

まだ来たばっかりじゃん…heart03

もぅ限界です…

「CIMG2861.AVI」をダウンロード

この時期無理しちゃいけないよね~

さぁ今日は沢山歩いて疲れたから帰ろうね~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 夜のお散歩 | トップページ | エリザベスカラーが… »

コメント

いま、こちらのブログを覗いてたら、うちのパパさんが、唐草模様のリード可愛いね~って言ってました☆
ブブ君、お台場暑かったの??
埼玉も、暑かったよ~!!

投稿: ひめママ | 2008年7月13日 (日) 23時01分

オヤジ犬に唐草模様は持って来いですhappy01ちなみに紺色もありました~
この時期散歩の時間も考えないと危ないですよね~
勢いはあるけど、すぐに「ぜーぜー」しちゃいます…

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月13日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/22249182

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと→お台場へと:

« 夜のお散歩 | トップページ | エリザベスカラーが… »