« 盛り | トップページ | お酒 »

2008年7月22日 (火)

去勢しました…

ブブちゃん今日はいよいよ去勢手術の日です。

もぅ1歳2ヶ月になったブブちゃん。

前々から早いうちに去勢した方が良いと獣医さん言われてはいました。

前々からしようしようと思っていたのですが、なかなかメスを入れる事にブブぱぱはためらっていました。メスを入れても問題ないのかとか、男の喜びも知らずに一生を過ごしてもいいものだろうか?とか…でも先日ブブぱぱの背中でブブは男を感じていました。(って本当かよ~)gawk

生憎、今日はブブぱぱが仕事だったので、ブブママとブブお姉~でいざ病院へと…

途中心配でブブママにメールをした所、病院に置いてきたブブの顔がとても寂しかったとありました。ブブママも今日は掃除機をかけても襲って来るブブがいなくてなんとなく寂しかったと言ってました。

夕方ブブママが病院に迎えに行くとそこには大人しいブブがいたと言ってました。やっぱり痛いのかな?なんて思いながらも…

ようやく仕事を終え真っ先にブブの様子を見ると、そこにはいつもと違う大人しいブブがいました。

まだ少し痛いのかな?

ちとタマタマを拝見!

98

100

なんとも痛痛しいバンドエードが…

ちなみに元々「サオ」の方も小さい方だったのですが、獣医さんに「普通の犬よりタマタマも小さい方です」と言われました…これはブブぱぱに似たんでしょうか?

ブブぱぱって?ブブのパパ?それともおいら??ブブぱぱ?

おい!そんなんほっておいてくれ~crying

だいぶお毛毛も剃られてしまって、可愛そうなブブ…

でも、去勢してよかったかな?ブブの容体は悪くもなさそうだし…

今日は本当に大人しいブブでした…

99

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 盛り | トップページ | お酒 »

コメント

ブブ君、無事に手術終わってよかったですね~!!
男の子は、日帰りなんですね~。
最近、手術してる方多いですね…。ウチも、考え中だけど、なんだか怖くて、踏み込めず、自然のままがいいのか?と考えたり…bearing
う~ん。悩みます~。
とにかく、ブブ君、よく頑張ったねweep

投稿: ひめママ | 2008年7月23日 (水) 00時33分

今日はもぅ昨日とは違って元気になりました~happy01
確かにメスを入れる事自体に答えはなかなか出なかったんですが、ブブの身にも何事もなかったのでやって良かったで~す。でも、タマタマが普通に下がっていたら去勢してなかったかもしれません。
本当ブブ良く頑張ってくれました~
ひめちゃんも良く考えて頑張ってくださいね~
ps
今日近距離恋愛観に行っちゃいましたhappy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月23日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/22480448

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢しました…:

« 盛り | トップページ | お酒 »