« 元気いっぱい! | トップページ | ビール »

2008年7月30日 (水)

抜糸

今日去勢後1週間が経ち何事もなく元気なブブ

今日もブブぱぱは仕事だったので、ブブママと、ブブチビが抜糸をしに病院へと…

帰ってきてからブブママが「ねね~今日病院でさ~」と…

ん?どうしたの?

ブブを診察台の上に乗せ、獣医さん(女性)に囲まれ上機嫌のブブdash

ブブチビの目線に入ったブブママのバッグを見て一言

ねね~マミーのバッグにブブの「チンカス付いてるよ~」とpig

108

ブブのチンカスらしき物が。。。

すると、獣医さん達が笑いをこらえきれずに…「ぷっぷっ」と

そこにブブぱぱがいれば一発冗談でもかまして、「あれ~これブブぱぱのかな?」なんて言えません…coldsweats01

でも獣医さん達チンカスの意味皆さん知っていたのですね?flair

すると、一人の獣医さんが苦し紛れの一言「みんな付いちゃうのよね~」と

あまり子供に変な事は言えません…

ブブママも大爆笑sweat01

んでもって、今日ブブの抜糸に行きました。

傷跡もあまりわからず元気で何よりです。

109

キズも目立たず、ブブ本人も、ん?本犬も元気で何よりです。

最近ネタがほんの少し下ネタっぽくなってきましたが、お酒を飲むと全開ですcoldsweats01

最近暑くて飲みながらブログの更新をしてるからかな?

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 元気いっぱい! | トップページ | ビール »

コメント

抜糸おめでとうございま~す!!
よかったねっ☆
でも、短い期間で結構回復するんですね。
うちも、勇気が湧いてきました!!
女の子だから、ちょっと違うと思いますがsweat02
ブブチビちゃんは、大物になりそうな予感ですね~coldsweats02

投稿: ひめママ | 2008年7月30日 (水) 21時59分

ひめママさん
やっと無事抜糸も終わりました~
ご心配をお掛けしました。。。
本当に大人しかったのは手術した当日だけでした。。。
ひめちゃんも去勢するなら頑張らないとですね~
手術するなら、1週間は安静にしてないといけないので、予定が無い時にした方が良いと思いますよ~

ブブチビは確かにある意味大物です。。。
強敵…
子供はKYですから気をつけないと…shock

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月30日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/22644111

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« 元気いっぱい! | トップページ | ビール »