« 去勢後… | トップページ | 抜糸 »

2008年7月27日 (日)

元気いっぱい!

ブブもぅ元気いっぱいだねup去勢後はどうなるかと思ってたけど…

106

引っぱらないでよ~

腕の肉まで噛んでるんですけど~

これこそ、飼い犬に噛まれただよdownshock

暴れすぎでカラーがソックリ返ってるよsign04

107

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« 去勢後… | トップページ | 抜糸 »

コメント

ブブくん、元気いっぱいですね~!!
カラーべこべこ?になってますねsweat02
大人しくして、心配になるよりいっか~(笑)

投稿: ひめママ | 2008年7月29日 (火) 00時17分

ブブ君おかまになったのねーwink
でも元気で良かったです
(o^-')b
うちも病院で借りたカラーボロボロにしてしまって、このままだと返金されないと思いマイカラー買いましたよー
( ̄ε ̄)
病院の4000円ナンボで結構高いんですよ
(^ ^;Δ

パパさんおうちで晩酌!?
可愛いホステスさんがいるからいいじゃないですか~lovely
今度お逢いした時は一緒に一杯やりますかっ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
↑うわーなんかサラリーマンな会話 笑


そうそう!
ブログまだ奥様にバレてなかったんですね
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
それなのにこんなに写真撮ってバレませんか!?

私も最初特に報告しなかったんですが、今まで写真なんて撮らなかったのに頻繁に撮りだしたから怪しまれましたよ

でもうちの場合教えても見てないらしく、見てる人から記事の話しを振られても本人解ってなくて困ってました
(*≧m≦*)

そっかーまだ知らないのならとりあえずリンクは保留にしておきますねhappy02

投稿: しょ~こ | 2008年7月29日 (火) 13時34分

ひめママさん
もぅブブは元気過ぎるほどです…coldsweats01
体重でこそ、少し落ちましたが今日量ったら、10.2kgでした。
ひめちゃんも少しダイエットしたような??happy01後は、ひめママさん結婚式までに少しダイエットですか?本当はそんなにする必要ないのでは??happy01

しょ~こさん
ご無沙汰です。。。
今日も会社でお豆ちゃんの記事を読み少しウルウルきました…
結局PRIME LAND 毛呂山が最後になっちゃったんで…

最近毎日暑いので、お家で晩酌です。。。
家にいる可愛いホステスさんはまだ小学生なもんで…たまにはバドガールがいるようなお店で飲みたいですcoldsweats01
今度一緒に一杯ですかup
かみさんといると大人しいですが、実は楽しい事は大好きでdashお酒を飲むと舌の滑りが良くなりますhappy01
また、しょ~こさんもブログアップしてくださいね~イベント関係の情報はいつもチェックしていますのでgood

リンクに関しては家のかみさん今だアナログでパソコンも使えませんgawkでもそのうちバレちゃうかな?coldsweats01

投稿: ブブぱぱ | 2008年7月30日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/22590879

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!:

« 去勢後… | トップページ | 抜糸 »