« NEWゲージ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2008年5月 7日 (水)

ドッグラン毛呂山に行ってきました!

  昨日PRIME LAND 毛呂山に行ってきました~

家のチビの誕生日と言う事もあり、行きたい所に連れて行ってあげようと…happy01

たま~にマジメなパパだったり。。。あくまでもたま~にですcoldsweats01

とっても綺麗なドッグランでした!

48

天気も良く気持ち良かったです!

家のブブは走りすぎて、ちと疲れ気味でしたが芝が気持ちよさそう!good

49

まぶしそうなおまめちゃん

しょ~こさんいつも遊んでくれてありがとうございます!shine

50

相変わらずマイペースで可愛かった~

いつも癒されます!

帰って気がついたんですが、ほとんど写真を撮らなかった…crying

今度は沢山撮るぞ~

他にもたくさんブヒちゃん達がいたんですが…

またお会いした時は仲良くしてくださいね~

最後に集合写真です!

47

とっても安らぐ一日を過ごせました~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« NEWゲージ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

なんだかイベントだったんですね~。
しかし~。写真がないですsweat01
でも、ブブちゃん満足したならOKですよねdash
いいGWになりましたね~scissors

投稿: ひめママ | 2008年5月 8日 (木) 19時36分

ドッグラン毛呂山でお会いした、柚子の飼い主のりさです!!

ブブちゃん本当にかわいいですね~。
またお会いできることを楽しみに待ってます。

投稿: りさ | 2008年5月 8日 (木) 19時59分

ひめままさんいつもコメントありがとうございます!happy01
毛呂山のドッグランとっても良かったですよ!ちょっと家からだと距離がありますが…なんだかんだ休み中はブブ中心の生活でした…coldsweats01
りささん!コメント有難う御座います!家のブブも人懐っこくて愛嬌フリまくりでしたhappy01
いつもは平日が休みなので、なかなかイベントには行けないのですが、また皆さんと共にかわいいブヒちゃん達に癒されたいのでまたお会いした時にはよろしくお願いしますhappy01

投稿: ブブぱぱ | 2008年5月 8日 (木) 22時43分

こんにちわheart02
先日はご一緒出来とても楽しかったです。
可愛いブブ君一生懸命お兄さんお姉さん犬の後を追いかけプライムに溶け込んでいましたね。
愛らしいお嬢ちゃんチョッパーをいっぱいナデナデしてくれましたねribbon
天然芝で沢山遊んで欲しくて”つれづれブッヒーズ”なるものを作りました。
のんびりゆっくり平日の休みの主さんにも合わせ色々な曜日で遊んでいます。
水曜休日の方も居られるので融通を利かせワンコとの時間を大切にしています。
是非又近い内にお逢いしましょうね。
プライムは夜10時まで遊べるので夏はナイターです(笑)
親水公園も素晴らしく笠幡に有ります此処で遊び川で水遊びさせますよfish

投稿: イギーママ | 2008年5月 9日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/20829419

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン毛呂山に行ってきました!:

« NEWゲージ | トップページ | お誕生日おめでとう! »