« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月19日 (月)

お誕生日おめでとう!

ブブちゃん1歳のお誕生日おめでとう!やっと1歳だね~

今日はブブちゃんにケーキ買ってきたよ~cake

どんなの買ってきてくれたの??

54

美味しそうじゃ~んheart02

51

Happy Birthday ブブ~note 

Happy Birthday ブブ~note

52

ねね~歌はいいからまだ食べちゃダメ?

53

もぅいいでしょ?

あ~美味しかった~

55

あれ?なんでパパちゃんの分もあるの?

56

ダ~イエットは明日からnote

ダ~イエットは明日からnote

これからもオヤジ同士仲良くしていこうね~flair

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ドッグラン毛呂山に行ってきました!

  昨日PRIME LAND 毛呂山に行ってきました~

家のチビの誕生日と言う事もあり、行きたい所に連れて行ってあげようと…happy01

たま~にマジメなパパだったり。。。あくまでもたま~にですcoldsweats01

とっても綺麗なドッグランでした!

48

天気も良く気持ち良かったです!

家のブブは走りすぎて、ちと疲れ気味でしたが芝が気持ちよさそう!good

49

まぶしそうなおまめちゃん

しょ~こさんいつも遊んでくれてありがとうございます!shine

50

相変わらずマイペースで可愛かった~

いつも癒されます!

帰って気がついたんですが、ほとんど写真を撮らなかった…crying

今度は沢山撮るぞ~

他にもたくさんブヒちゃん達がいたんですが…

またお会いした時は仲良くしてくださいね~

最後に集合写真です!

47

とっても安らぐ一日を過ごせました~

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

NEWゲージ

今までずっと脱走していたゲージを諦めて、とうとうNEWゲージを調達してきましたuphappy01

でも痛すぎる出費…weep

出かける時にゲージから脱出しちゃうので泣く泣くGETしましたsign04

お家に帰ってゲージを組み立てると、早速!

あれれsign02















46

相変わらずアホな娘でした…happy01

さぁ明日はお休みなんで一緒にpet博に行こうね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »