« つくし | トップページ | ブラシ »

2008年4月12日 (土)

フレブル携帯ストラップ

先日会社の旅行に行ってきました~

木更津まで1泊2日で…

初めてアクララインに乗りました~

まずはここで一枚!

42_2

早くもここでチビのお土産をゲットしておきましたhappy01

しかし、生憎の天気です…

やっぱり家の会社には雨男しかいないのでしょうか?gawk

2日目はマザー牧場へと!

だけど昨日よりひどい天気…

はぁ~

やっぱり雨男しかいないな…

あっ!まだかみさんにお土産かってないや~

なんてマザー牧場の売店を物色してると…

なんと犬種別の携帯ストラップがup

しかもフレンチブルまで!happy01

2個即買いです!

家に帰ってチビにお土産を渡し、フレブルのストラップを見せたら

即チビにゲットされましたcrying

3個買っておくべきだった…

もぅその場で自分のランドセルに付けられちゃいましたdown

43

応援お願いしま~す

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

« つくし | トップページ | ブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/20160721

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル携帯ストラップ:

« つくし | トップページ | ブラシ »