トップページ | »

2008年1月26日 (土)

横浜ららぽーと撮影会

今日は振り替え休日とこじつけ横浜のららぽーとにあるJOKERさんでの撮影会に行ってきました!

最初はブブも緊張気味だったような…

Cimg2245_2

最初に遊んでくれたのはパイドのイゴちゃん

Cimg2226_2 

今日いきなり思いつきでブログを始めようと思ったので、皆さんのお名前がいまいちうる覚えで…(失礼しました)

もし見られた方でうちの子だ!とか知ってる子だ!と言う方がいたら是非是非コメント下さい!

沢山かわいい子を撮ったのでご案内させて頂きます。

珍しいカラー(ハニーパイド?)でとっても可愛いかった!

Cimg2229

とっても真っ白で可愛かった!

家のブブがクンクンと匂いを…

Cimg2240

確か家のブブとそんなに変わらない年頃だったような?

ブリンドルのジーター君ジャケットがお似合いでした(笑)   

Cimg2242

お互いの匂いがとっても気になるフォーンの子!

珍しいカラーでおでこのシワもチャームポイント!

Cimg2247

とっても大きなお耳が家のブブにそっくりな子

このおでこのシワもとっても可愛いブリンドルの子

Cimg2262

しょーこさんの3ブヒにも会えたんですが写真撮るのを忘れてしまいました~(笑)

また会えた時には皆さんよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

|

トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年1月30日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528366/10090905

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ららぽーと撮影会:

トップページ | »